OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

環境問題についての

  • 困ってます
  • 質問No.246776
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (81/99)

環境問題について詳しくてわかりやすく自分ができることも教えてくれるお勧めのHPってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (17/36)

環境goo
http://eco.goo.ne.jp/
というのがありますね.

「自分ができることも教えてくれる」というのは,「良い環境を守るために」自分ができることを教えてくれる,という意味ですよね?
環境gooの中では,エコライフのページあたりがそれに相当しそうですね.
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 16:36:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URL、参照してください。
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 16:35:40
  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。

<環境問題を考えよう>
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1199/

環境問題のリンク集です。
http://www.osumi.or.jp/sakata/kankyoulnk.htm

ようこそ環境問題を考えるページへ
http://www.tcp-ip.or.jp/~ktooyabu/

http://www.eic.or.jp/ecolife/c000.html
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 16:36:05
  • 回答No.4

私が日頃利用しているHPを添付いたします。
日経エコロジーのHPです。
お礼コメント
rukawa

お礼率 81% (81/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 16:36:56