• ベストアンサー

グーグルアース等ができません

グーグルアースをインストールしたのですが起動するとすぐに「グーグルアースサーバに接続してアカウントが認証できませんでした」と出て起動できません。 また、以前からハンゲームもプチハンゲームはできるのですがいつも(時間帯を変えても)マージャンなど他のゲームをやろうとすると「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」と出て起動できません。 なお、ユーザーアカウントはすべて半角英数でノートン2003を使っています。セキュリティを無効にして実行しても駄目でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab5jpgra
回答No.1

すでに調査済みかもしれませんが、次のページでチェックなさっては如何でしょう。 Google Earth Help Center Google Earth サーバーに接続できません http://earth.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=20717&topic=1138

gogogogodo
質問者

お礼

ありがとうございました。