• ベストアンサー

ピルを飲んでます

HANAHARU8787の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、病院に行き医師に症状を説明し、薬を変えてもらいました。私の周りには結構ピルを服用している人が多いのですが、 参考までに低容量ピルのトラディオールかトリキュラーはそう言った話は聞かないです。 しんどいかもしれませんが頑張って一度病院へ行って相談してみてはおかがでしょうか。 頑張って下さいね。

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medicine/search/3456_2/F/30/indexdetail.html
savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 私もずっと調べてたのですが中容量っぽいですね。 低容量に変えてもらえるよう明日病院に いってきます。ありがとうございました!!