• ベストアンサー

パナソニック「GP50DL」電話機の留守録機能

電話機が壊れてしまい、この機種の購入を検討していますが、 電話がかかってきて着信中の時に留守ボタンを押して留守電に するのは出来るのでしょうか?壊れてしまった電話機はパナソニック の古い型のものですが、それができないので結構困った事が多々 あった為、今度は「着信中に留守電OK」が購入の決め手となります。 早急に購入しなければならず、店頭で聞いてもよく分からないようで 大変困っています。 実際に使用中の方、どうか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YHU00444
回答No.1

ここで尋ねられるよりも、松下電器に直接確かめるのが確実かと存じます。 ↓のページでは購入検討の電話相談も受け付けているとのことです。 http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html ちなみに、VE-GP50DLの取扱説明書が下記のページからダウンロードできます。 http://panasonic.co.jp/pcc/cs/manual/telve/gp50/gp50_dr.html

kattyan-
質問者

お礼

教えて頂いた上記の電話相談に電話し無事解決できました。ご親切にありがとうございました。