OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

露木茂・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246601
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

この前TBSの朝のニュースを見たら露木茂が出てましたが彼はフリーになったんでしょうか?真相はどうなんですか?教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

ごめんなさい。ただしくは去年(2001年)の12月じゃなく
一昨年(2000年)の12月でした。(^^A)
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。もうそんなに前のことになるんですか!全然知りませんでした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 20:04:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

去年の12月で定年退職して、現在はフリーで活動しているそうです。


  • 回答No.3

政界工作疑惑がもたれ、
干された為の意趣返しのようですね。