• ベストアンサー

無事出産できたら夫へお礼がしたい!

g-metallicの回答

回答No.6

なんて素晴らしい奥様でしょう。 羨ましいぞ! ご主人! さてさて、禁酒してるとのことですが、出産間近なると いつ陣痛が始まるかわからないので本格的にお酒が飲 めなくなります。(マジメなパパであれば) そこで、いつも飲んでいるものよりも数ランク上のお酒 をプレゼント。じっくり、ゆっくり飲んでいただきたい です。 まだまだ大変な時間が続きますが頑張って下さい。母子 共に健康なご出産をお祈りしています。

first_lady
質問者

お礼

>本格的にお酒が飲めなくなります。 先日も、飲み会の誘いを断っていたようなんですよ。。。 ホント申し訳なく思ってます。。。 >数ランク上のお酒をプレゼント。 「一緒に飲まないと楽しくないから飲まない」って言ってるので、 やっぱり産後はお酒かなぁ~(*^^*) ありがとうございました!