• 締切済み

HPで変なものが表示されます・・・

今日HPをつくったのですが、プロフィールなどのメニューのボタンを 押すと、なんでもない空欄というか画像が表示されていないように 表示されるんです。したの方に入力した、「私のプロフ」とかが 出てきます。どうしてでしょうか・・・?おしえてください

  • CSS
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

HP作成ソフトで作ったのですか?それとも、手打ち(html文章)で作ったのですか? ソースはどのように書いていますか? (右クリックしてソースの表示) >したの方に入力した、「私のプロフ」とかが 出てきます。 ふきだしみたいに□で囲まれた「私のプロフ」がでてくるのですか? ソースを見ると alt="私のプロフ"になっていませんか?

関連するQ&A

  • HPが表示されない。

    アドレスを入力して検索のボタンをクリックしても、たまにHPが表示されず画面が真っ白になることがあります。これは私のPCの調子が悪いんですか?それともそのHPがなくなったからですか?しょうもないことなのですが教えて下さい。お願いします。

  • オンマウスで説明表示

    こんにちは 最近HPつくりをはじめまして、プロフィールを作ってるのですが内容が多いのでちょっとシンプルにやろうかと思いましてこういうことが思いついたのですが、こういうタグは探してもございませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? やりたい事: メニュー1 メニュー2 メニュー3 とメニューがあるとすると メニュー1,2,3の説明をメニューのボタンに上にマウスを乗せるとセル(同一セル)の中に表示させたいです。 皆様の知識お貸し下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 変なHPが…

    IEのアドレスを入力するところの下向きの三角ボタンをおすと、いままで行ったことのないHPが登録されています。 変だなと思い質問させていただきました。 分かる方がいらっしゃればよろしくおねがいします。

  • HP作成中。3フレーム中2つを常に表示させたい。

    HPビルダー7でHP作成中です。フレームのあるページを作っています。 上(メニューボタンを並べる予定)と左横に細長くフレームを配置し、上フレームのメニューボタンを押すと右下の広めのフレームに(メニューボタンに応じて)ページが次々と表示されるようにしたいのです。 で、作ってみると上のメニューボタンを押すとページは変わるんですが、上のフレームまで消えてしまう(左のフレームだけそのまま表示される)のです。 上と横のフレームをそのまま常に表示させるにはどうしたらいいのでしょう? フレームを固定表示させるタグなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 簡単HP

    gooの簡単HPの、メニューのところに、<img src=アドレス>で画像を入れると、メニューの上に画像が表示されますけど、メニューの下に画像を表示する事はできますか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPに画像を表示したい!!

    HPに画像を表示するにはhttp://から始まる アドレスの画像じゃにといけないって今日知りました(恥) どうすれば画像がhttp://から始まるように なるんでしょうか??? どなたか、ご回答よろしくお願いします!!

  • HPを転送したけれど、表示がヘンです。

    昨日gooのフリーHPスペースを確保し、その後、ホームページビルダーを使って、転送をしました。以前はジオでHPを公開していました。 昨晩は問題なく見れたのですが、今日になって改めてみると、 Topページは問題ないのですが、各コンテンツに行って<home>ボタン(自分で設置したもの)で戻ると、以前のジオに行ってしまいます。 それと、掲示板を借りて設置しているのですが、それの壁紙やアイコンも表示されなくなってしまいました。転送忘れではありません。昨夜は問題なく表示されていました。 最新の情報に更新しても直りません。 どうすれば直るのかアドバイス下さい。 初心者なので、できるだけ細かくご説明いただけたら嬉しいです。

  • web上の画像表示できません

     98SEのVAIOを使用しているのですが、ホームページなどにあるいくつかの画像が表示できません、なぜでしょう?ちなみにFlashPlayerやShockwavePlayer等はインストール済みなのですが、何かが足りないのでしょうか?下記のアドレスは友人のHPなのですが、画像のしたのメニュウが表示できません、MACで見たところ表示できました、その他各サイトにある画像がいくつか表示出来ない理由も同じなのでしょうか?アドバイスお願いします! http://www.bodwellinternet.com/jsomemiya/ahardboiledegg/

  • HPの画像が表示されません

    PC環境はADSL12M OS:Win98 いつ頃からか、HPの画像が表示されません。 何度も更新ボタンを押すと表示される場合もありますが、 ほとんどNGです。(画像の上で右クリックして画像を表示させるにすると 表示あれます) ブラウザのインターネットオプションの詳細設定では、 画像を表示させるの設定にいsております。 よろしくお願い致します。

  • FC2のブログで誕生日を非表示にできますか?

    FC2のブログでプロフィール欄に誕生日を非表示に出来ますか? プロフ作成画面で誕生日を入力しなければ登録できなかった為、入力しましたがブログの画面のプロフィール欄に誕生日が出てしまいます。 かなりの時間を費やしましたがわかりませんでした。 どなたか教えて貰えないでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう