• ベストアンサー

高速バスの予約について

10月13日の高速夜行バスに乗って、名古屋から横浜へ行く予定です。 翌日、10月14日の深夜24時30分に出発予定のパスに乗車して帰るのですが、 予約画面で復路の乗車日の選択をする時「10月14日」を選択するのか、 それとも「深夜24時30分に出発予定」ですでに日付が変わっているので、 「10月15日」を選択するのかがいまいちよくわかりません。 (予約フォームには、『現地ご乗車日を入力してください』とあります) 高速バスの会社に問い合わせればよいのですが、出発日が迫っており、 できるならば今夜中にでも、空席があるうちにネットで予約を済ませたいので、どなかたアドバイス頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

14日発分でし。

segawan
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 早速予約します。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>深夜24時30分に出発予定・・・横浜に15日到着 10月14日と思います。 「到着日の前日を出発日として予約」というバス会社もあります。 バス会社は?

segawan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 無事予約を完了しました。