• ベストアンサー

高速バス予約について

12月22日に高速バスで金沢から京都に行こうと思っています。 22日分は明日から買えるのですが、帰りの分は明日かえるでしょうか? 22日はクリスマス前ということもあって取れなかったら困るので早めに予約したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

「発車オーライネット」であれば、今すぐでも予約ができます。 http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent2.asp ちなみに受付時間は朝5時から夜23時45分までです。

kis1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会員登録をして予約することができました☆最終便にしかのれなかったので今日予約できてよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

京阪バスでしょうかね?? 京阪バスのオンライン予約は発車オ~ライネットですね。 IDを持っているので試してみましたが、 往復割引運賃の適用は4日以内でした。 往路12/22だと、復路12/25までになるかな。 発車オ~ライネットでは、復路25日までなら、明日予約できるようです。 予約の方法や、バス会社によっても異なると思いますので、 バス会社の予約窓口などに確認したほうがいいかもしれませんね。

kis1987
質問者

お礼

復路が24日の予定でしたので無事に予約することができました。 すばやい回答ありがとうございました☆