OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポストペット教えて!!!

  • 困ってます
  • 質問No.246385
  • 閲覧数20
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

びっくりしたんですが、ポストペットしてて「はっっ!!!!」と気付いたらペットの部屋の窓の外に亀が張り付いてた。なにこれ。で、気付いたらいなくなってた。不思議。詳しい方教えてくださーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (5/27)

「エキストラゲスト」というものです。
種類はたくさんあります。
あんまり言ってはネタバレですが、お使い途中のどこかのペットさんの昼寝中とか、花がさいたり、他界された美白の女王が立ってたり...

maichonさんの見られたのは、小山に寝ているような感じでしたか?
それは配達途中のどこかのペットのカメが、サボって昼寝していたものです。
「サボリ○○」(○○はペットの種類が入ります)と呼ばれてます。
このタイプは、メールチェックをすると消えてしまいます。
エキストラゲストは、次回メールチェックする時まで見えるものもあれば、一定時間だけ見えて、元に戻ってしまうものと2種類あります。

個人的には、エキストラゲストが出た日は気分がいいです。
きっと、maichonさんは今日いい日ですヨ。
お礼コメント
maichon

お礼率 75% (12/16)

始めたところだったのでいきなり出てくるなんてハッピー!!!!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:21:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

いいなぁ・・・。うらやましいですぅ・・・。

オフラインマニュアルのQ&Aで「窓の外をなにか通り過ぎました」と言う項目があります。
それによりますと,「それは「エキストラゲスト」と呼ばれるものです。よそのペットがたまに連れてきたりします。メールチェックすると消えます。」と書かれています。

私はまだ1度も経験が無い・・・。
お礼コメント
maichon

お礼率 75% (12/16)

そうなんですか。ありっがとうございます。
運がいいのかー。なんか嬉しいです。
投稿日時 - 2002-04-07 13:18:56