OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポストペット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3867
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

最近ポストペットを始めたんですけど、もう一度最初から飼い直したいんです!
飼い直す方法を詳しく教えてください!ポストペットのソフトはあります!
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

PostPetのフォルダの中の、ポストペット設定ppcという
ファイルを削除してください。それでPostPetを
起動させれば、はじめの設定からやり直せます。
今まで送受信したメールも友達帳もそのまま使えるはずです。
検索サイトで発見した「40才からのポストペット」というHPに載っています。
アドレスはhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3889/settei.htmlです。


-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

やり直すには、pyonkotanさんの言っている通りでいいと思いますが、 この作業を行うと、「ネットワーク設定」や「ペットのデータ」は消去されてしまいます から注意して行ってくださいね。
やり直すには、pyonkotanさんの言っている通りでいいと思いますが、
この作業を行うと、「ネットワーク設定」や「ペットのデータ」は消去されてしまいます
から注意して行ってくださいね。