• ベストアンサー

細木数子さんの六星占術、自分の星が良く分かりません・・・

恥かしいのですが、自分の星が良く分かりません・・・どなたか教えて頂けますか? 生年月日は1975年09月18日生まれです。 どなたか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

土星人マイナスです。

oscar_oscar
質問者

お礼

こんなにもすぐ教えて下さって有難うございました!!早速本を購入したいと思います!! 有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.2

ここでできます。 http://abc.kirara.st/abc/ あなたは土星人(-) らしいです

oscar_oscar
質問者

お礼

早速の回答有難うございました!! 教えて頂いたURLもとても面白そうですね!! 是非参考にさせて頂きます!! 有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何星人か教えて欲しい (細木数子さんの六星占術)

    公式HPでは1950年以前のものが載っていませんでした。。 調べられるHPをみても表示されません。(混み合ってる?) 家族で楽しくTVを見ているのに祖母と父のだけわかりません。 どなたかわかる方教えてください。 祖母 大正7年7月10日生まれ 父  昭和22年10月23日生まれ

  • 細木数子さんの占いについて

    細木数子さんの占いとかまったく興味がなかったのですが、時々テレビに出て来ては的確なアドバイスをしている事に感心致しました。 近頃、私も少しは興味を持って来まして、一つご存知の方にお聞きします。 質問1 私はいったい何星人なのでしょうか?    (妻も何星人なのか教えていただければありがたいです) 生年月日 昭和34年7月30日(本人) 生年月日 昭和43年3月29日(妻) 質問2 大殺界とかよく聞きますが、私は今どの地点にいるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 細木数子の六星占術について

    ぼくの場合ですと天王星人(+)です。 大殺界の減退の頃、死に掛けましてこの占術に興味を 持ちました。 今年は緑生で今月は健弱なのですが、ここまでは個人 的にはよくあってると感じます。 しかし日運があまりあたらないような気がします。 みなさんはどう思いますか? また小殺界(健弱)、乱気(中殺界)、大殺界(陰影 ~減退)で年月日共にどのようにしたら良いかわかり ません。著書では自分(天王星人)らしくないこと とありますがよく理解できません。そこでアドバイス をください。宜しくお願いします。

  • 六星占術の星は毎年変わるの?

    六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+と出ました。 毎年変わるものなのでしょうか?

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。

  • 細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。

    細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。 最近知り合った人から、私は霊合星人だと言われました。 六星占術の本は以前、細木さんがよくTVに出ていた頃に 2年間くらい買って読んだことがあるのですが、 性格などあまり当たっていなかったので最近は見ていません。 その知り合いによると、私が早生まれということと生まれた時間から、 四柱推命?だと空亡とやらになるようで、それが六星占術だと 霊合星人にあたるというのです。 六星占術では1月1日で区切ってしまうので、あなたは本来なら 霊合星人なのよ、と言われ、その人も霊合星人らしく、 何かにつけて「霊合星人だ」ということの話題をふってくるようになりました。 「親と縁がないでしょう?」とか「子供の頃いじめにあってたよね?」と 聞かれ、その他のことでもマイナス面ばかり強調されて、 正直うんざりしています。霊合星人も良い面だってたくさんあると思うのですが、 この知り合いの話を聞いているとどんどん暗い気分になってしまいます。 早生まれや生まれた時間で、六星占術に書いてある本では検索しきれず 本当は霊合星人だと判定できるのでしょうか? 四柱推命もよく知らないので、勝手にあてはめていいのか・・・。 どなたか詳しい方、アドバイスいただけたら助かります。

  • 細木数子の占いについて

    細木先生の年末のTBSの番組で自分が何星人なのかをTBSのホームページで調べて番組を見てくださいというのがあり、調べてみたのですが、はっきりしたことがわかりませんでした。 自分では木星人かなと思ったのですが自信がありません。 自分が何星人なのか、よくわからないのですが、教えて頂けませんでしょうか? 1979年2月24日生まれです。女性です。 補足があればご指摘下さい。 よろしくお願いします。

  • ナポレオンと同じ星に産まれたらしい。。

    ナポレオンと同じ星に産まれたらしい。。 生年月日で判断するのかどうか分からないのですが、 レイキをしている先生にナポレオンと同じ星に生まれてるんだから 成功するよ!と言われました。 嬉しいのですが、そんな気配がまったくないです。 他の生徒さんたちも「あんたが??‥」ってかんじで^^; 同じ星に産まれたってどういうような計算でそんなことが 分かるのでしょうか?

  • 細木数子の六星占術に詳しい方お願いします。

    私は金星人プラス 彼は土星人マイナスで今年結婚をと考えております。 しかし私が乱気の年で結婚にはむかないとありました。 彼は立花と良い年なのですが… お互い若くないので早ければ早いだけと考えております。 去年ならお互い良かったみたいなのですが六星占術は1月1日~ですよね? 旧正月前ならあまりひびかないなど特例みたいなのはないのでしょうか? 少しでも離婚の危機は避けたいのでやはり乱気の年は結婚は避けた方がいいですか? そうなるとだいぶ先になってしまいますが。 一生の事なので不安で不安で仕方ありません。 乱気の結婚だとどうなるのでしょうか? 私が苦労するという事なのでしょうか? どなたかお詳しい方、教えて下さい。

  • 細木数子の六星占術について

    現在宿命大殺界に入っている者なのですが、そんな中で、来年から大殺界に突入します。 宿命大殺界に入っている中で迎える三年間の大殺界というのは、宿命大殺界に入っていない中で迎える本来の大殺界と何か相違があるのでしょうか? 細木数子の「宿命大殺界」という著書を読んでみたのですが、そこのところがよく分からなくて・・・。 (何となく、宿命大殺界中の大殺界はあまり気にしなくて良い、影響が無いというような話を耳にした事がある気もするのですが・・・・・) どなたか分かる方、詳しい方がいたら教えて頂けませんか?(>_<) どうかお願いします<m(__)m>