• ベストアンサー

細木数子さんの六星占術、自分の星が良く分かりません・・・

恥かしいのですが、自分の星が良く分かりません・・・どなたか教えて頂けますか? 生年月日は1975年09月18日生まれです。 どなたか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

土星人マイナスです。

oscar_oscar
質問者

お礼

こんなにもすぐ教えて下さって有難うございました!!早速本を購入したいと思います!! 有難うございました!!

その他の回答 (1)

• X-trail_00
回答No.2

ここでできます。 http://abc.kirara.st/abc/ あなたは土星人(-) らしいです

oscar_oscar
質問者

お礼

早速の回答有難うございました!! 教えて頂いたURLもとても面白そうですね!! 是非参考にさせて頂きます!! 有難うございました!!