• ベストアンサー

カードの審査など

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

カード会社が別であればも当然、審査も別になり新規扱いになります。 審査項目なども、細部ではカード会社によって違うでしょう。 ただ、カードの支払遅延などのデータは参照されますが、過去に遅れがなければ問題はありません。 派遣社員や契約社員ということで、不利な扱いはありません。 新規ですから、カードの利用実績は関係なく、勤続年数や収入金額、勤務先の知名度・内容などで審査されます。

noname#2818
質問者

お礼

ありがとうございました。月曜日に在籍確認の電話があって、昨日カードが来ました。

noname#2818
質問者

補足

もう一つですが、別なカードを辞めたのが最近(先週くらい)だったのですが、 それでも大丈夫でしょうか?支払がまだ残っているのですが・・・・。