OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのアンケートフォーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246334
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

僕が持っているHPで、アンケートを取りたいと思いますが、CGIが必要だといわれます。どうすればいいんでしょうか?なお、ホームページビルダーで作成し、HOOPSを利用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

HOOPSはCGI使えませんから、まずCGI使えるところを確保するのが必要ですよ。
それから、CGIの配布サイト等でアンケート用のCGIをもらってきて設置することになりますね。

レンタルだったら、こんなところもありますが。

「HOTCAKEレンタルフォーム」
http://form.hotcake.ne.jp/
お礼コメント
noname#1539

ありがとうございます!役に立ちました!
投稿日時 - 2002-04-04 05:42:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

kmsさん、こんにちは。

CGIは設置したことはありますか?
レンタルCGIでも良いですか?

補足してください。
補足コメント
noname#1539

レンタルCGIは設置したことはありますが・・・・。
投稿日時 - 2002-04-03 17:57:25