• ベストアンサー

B`zの松本さんのミュージックステーションのオープニングサントラ

タイトルとおりなのですが、この曲はサウンドトラックなどで発売していますか?探してみたものの、見つかりませんでした。もし出ていたらURLなどで教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

一応、amazonで通販可能みたいです ただし、現時点で在庫一点と書かれているので気をつけてください レンタルは望み薄だと思います 古いし、何よりちょっとマニアックでレンタル向きでないCDですから ですが無いとは言えないので、そこは足を使って探して下さい CDショップでは在庫が無くても取り寄せが可能だと思いますよ ちなみにこのCD持ってます 昔ファンだったもので・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005F5CH/sr=1-5/qid=1160460756/ref=sr_1_5/250-9700772-9154615?ie=UTF8&s=music
qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「#1090 ~Thousand Dreams~ / LIFE」です。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/bmdr89

qoo334
質問者

お礼

ありがとう!!!!!!!!!(^^)

qoo334
質問者

補足

あ、ごめんなさい。1992年だともうかなり古いから、レンタル屋もCDショップでも、もう置いてないですよね?ネットで買うしかないかな・・。もしわかる方居ましたら情報お願いします。後からの補足ですみません・・。

関連するQ&A

  • B'z 松本さんのギターソロ

    タイトルの通り松本さんのギターソロがものすごくかっこいい曲ってなんでしょうか?(出来るだけソロが長めの曲がいいです^^) 私的には・・・ 「SHINE」 「月光」 「ギリギリchop」 これがベスト3です^^ ご投稿お待ちしております^^

  • ニュースステーションオープニング曲教えて!!

    タイトル通りです。 現在のオープニング曲のタイトルを教えてください。 ニュースステーションのHPを見てもワールドカップまでしか無くて、 見つけることが出来ませんでした。 どなたかお願いします。

  • B'zの1番売れた曲

    こんばんわ。 タイトルの通り、B'zの曲の中で一番売れた曲は何ですか?

  • ダンスミュージック系のゲーム・ドラマなどのサントラ

    ゲーム・アニメ・ドラマ・映画などのBGMのサウンドトラックで、ハウスやテクノ、エレクトロニックなどのダンスミュージック系の音楽中心のサウンドトラック、またはハウスバージョンなどのリミックス集でおすすめはありますか。 jazztronikのような生音の入った4打ちや、80kidzのようなギンギンするエレクトロサウンドなどが好きです。基本的に4打ち全般を好んで聴いています。 リミックスの方はANIME HOUSE PROJECT などを聴いています。 出来ればハウスダンスなどに使える感じの楽曲が入っているものを教えてください。歌もの中心だったりしても全然嬉しいです。

  • プレイステーションソフトのサントラ機能を知る方法

    初代プレイステーションソフトを音楽CDプレイヤーにかけて音楽を聴こうとすると、音楽が入っているゲームと入ってないゲームがあります。 音楽が入っている物とそうでない物を判別するのに、パッケージでサウンドトラック機能があるのを確認できると聞いた事があります。 パッケージのどこを見るとサウンドトラック機能があると解るのでしょうか?

  • シェルノサージュのPVで流れている曲名は何?

    シェルノサージュのPVを観ていたらURLの曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 わかる方いますか? http://www.youtube.com/watch?v=gcAUikyZhOY また、サウンドトラック的なCDが発売されていたりしますか?

  • B'zアルバム「赤」について

    教えてください!!!姪のクリスマスプレゼントにB'zのバラードの赤バージョンを 買いました。限定だというので予約し、今受け取ってきたんですが・・・あれってタイトルも入っている曲も先日発売された物と同じですよね???ただパッケージの色が違うだけなんですか?姪は先日発売されたアルバムは持っています。どなたかご存知でしたら教えてください!!!困っています。

  • ロックマンエグゼストリームのサウンドトラック

    ロックマンエグゼストリームを見ていて、すごく良いなと思った曲があり、 サントラ出ないかな、と思っているのですが、 サウンドトラックは、発売される予定はないのでしょうか? ロックマンエグゼ サウンドナビゲーションというのは見つけたのですが、 それに収録されている曲は、ストリームでも使われているのでしょうか? とても気になっています。 よろしくお願いします。

  • 医龍の挿入歌「Aesthetic」の歌詞

    タイトルの通り、挿入歌「Aesthetic」の歌詞を探しています。 サウンドトラックを購入したのですが、歌詞が載っていませんでした・・・。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 空から降る一億の星のテーマ曲

    空から降る一億の星のテーマ曲(オリジナルサウンドトラック)は発売されていますか?発売先を知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう