• ベストアンサー

医龍の挿入歌「Aesthetic」の歌詞

タイトルの通り、挿入歌「Aesthetic」の歌詞を探しています。 サウンドトラックを購入したのですが、歌詞が載っていませんでした・・・。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#59786
noname#59786

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Crystal05
  • ベストアンサー率61% (79/128)
回答No.1

こちらに載っていますよ。 http://www.universal-music.co.jp/md/

noname#59786
質問者

お礼

おおっ、ありがとうございます! しかし、CDに載っていないのは納得いかないですね・・・(汗 きっと、私のように挿入歌が聞きたくて購入された方も多いと思うのですが・・・。 とにかく、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • TVドラマ『医龍』の挿入歌について

    ドラマ『医龍』で流れている関山藍果さんの歌う『Aesthetic』という歌の歌詞が知りたいです。 どんなに調べてもないので、知っている方いましたら どうぞよろしくお願いします。

  • 医龍の挿入歌のaestheticの歌詞の内容なんですが

    こんにちは。 フジTvのドラマの医龍のなかの挿入歌のaestheticについてです。 歌詞の 中盤なんですが Trying my life With your sacred gifts you gave to me I won’t vain and succeed it as your precious soul Holding your hand And I'm walking through the all of the world Carrying your wish like the Venus in the dim sky の中の I won’t vain and succeed it as your precious soul というくだりなんですが、 私の未熟な知識ですと、vainは 動詞として使われてるのかと思うのですが、vainの動詞ってあるのですか? 歌詞なので 野暮なことは 言わないほうがよいのかもしれませんが vain and succeed~のところが よく理解できません。 とてもステキな曲なので覚えたいのですが 内容を理解しないと覚えにくいので  教えていただけたら ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画「ハンコック」の挿入歌のアーティストと曲名を教えてください!

    オリジナルサウンドトラックを購入したのですが、 作品の中で気に入った数曲のアーティストたちの歌った楽曲は収録されておらず、 すべてオーケストラ等によるものでがっかりしました。 まぁそれはさておき、ということで タイトルの通り挿入歌のアーティスト、曲名を教えていただけるだけでよいです。 何曲かありましたが、一極でも知っていたら教えてください! お願いします!

  • 『ぼくの地球を守って』の挿入歌のタイトルは?

    『ぼくの地球を守って』の挿入歌で、 エンディング曲・時の記憶をラ ラ ラ、ラ ラ ラ~と歌っている曲のタイトルを ご存知の方、いらっしゃいませんか? 歌っているのは女性です。 どのサウンドトラックに入っているかご存知でしたら 併せてお願いします。 大変わかりずらくて申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 医龍2挿入歌(早いテンポで始まるもの)

    最初に・・・ 説明が下手なのでわかりにくいと思いますがお願いします。 医龍2のよくオペの時のシーンに 流れ出す挿入歌なんですが 《医龍挿入歌》で探すと《AI》の歌や 名前がわからないんですがもう一人の女の方の情報しか 出てこなくて・・・。゜゜(PД`q゜*)゜ 私が探しているものは、《トゥルルルルルル?》って感じで (感じでってわかんないですよね↓) 早いテンポで始まる曲で歌詞はありません。 こんなんでわかるかたいましたらお願いします! 臨場感と言うかどうなるの?ってドキドキワクワクする 感じの曲でゆっくりな曲ではないです。

  • サウンドトラックの歌詞を知りたい!

    だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 劇場版EVANGELIONの挿入歌「Komm, susser Tod」の歌詞(「,」「.」付き)

     タイトルの通り劇場版EVANGELIONの挿入歌「Komm, susser Tod」の歌詞の英語版を探しています。普通の歌詞なら見つかったのですが、学校の課題で訳さなければいけないので、「,」「.」がついているものを探しています。なければどなたかつけていただけないでしょうか?歌詞は http://plaza.rakuten.co.jp/janis/4003 です。結構詰まっているのでお願いします。

  • 歌詞が…

    PSのビートマニア『ゴッタミックス』のサウンドトラックCDを昔買ったのですが、どうも歌詞カードをなくしてしまって一向に出てきません。 それにHunting For YouのLong Versionの歌詞が載っていたと思うのです。 どうにかして歌詞の内容を知る方法はないでしょうか? あと、他の曲の歌詞も少し気になります。それも含めて知ることができると、なおうれしいです。

  • 踊るマハラジャの歌詞を教えて下さい。

    義弟がかなり遅蒔きながら、踊るマハラジャにはまってしまいました。もちろんDVDもCD(サウンドトラック)も即買ったらしいのですが、歌詞がついてないそうです。ずうっと頭の中をグルグル踊るマハラジャの音楽が流れ続けて歌いたいのに歌詞がわからなくて知りたくてたまらないそうです。もちろんネットでも調べたらしいのですが、なかったそうです。私もさがしましたが見つけられませんでした。義弟にはいつもすごく世話になりっぱなしでなんとか歌詞を見つけたいのですが、インド関係の方とか踊るマハラジャの大ファンの方とか、だいぶ前の映画で申し訳ないですが。たとえ一曲でも御存じの方教えて下さい。義弟に歌わせて下さい。

  • 猟奇的な彼女の挿入歌の韓国語歌詞がしりたいです。

    お願いします。 韓国映画「猟奇的な彼女」の挿入歌「I believe」の韓国語の歌詞が知りたいのですが、自分では探し出せませんでした。 どなたか歌詞の載っているHPなどご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!