• ベストアンサー

既婚者(男)とのつきあい方:皆様こういう場合どういう対応をされてますか?

chouseitounyuuの回答

回答No.8

気にならない奥さんなんているのかな? もしあなたが逆の立場だったらOKなんでしょうか? あなたに旦那(もしくは彼氏)がいて、旦那が女の子と2人で遊びに出かけるのを許しますか? 友達だからいいって。 同姓のお友達と行けばいいじゃん! って私なら言いますけど。 女と遊ぶのは構わないけど、2人でってゆーのは私は嫌です。

kagawaken
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!