• ベストアンサー

盛岡の安い宿

22日に盛岡に行きます。安い宿泊施設に泊まりたいのですが、ご存知の方教えてください。高速バスで盛岡駅前に着きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2
kkaannnnoo
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• j_u3400
回答No.1

細かい条件の設定から、空席照会、予約などもできますので、こちらで検索されてみてはいかがでしょうか。 楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/ じゃらん http://www.jalan.net/?vos=njaljwdw00000

kkaannnnoo
質問者

お礼

どうもありがとうございました