-PR-
解決
済み

盛岡大学へはどうやっていくのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.83021
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (22/25)

盛岡大学へある資格試験を受けに行きます。
宿もまだ決めていませんが、やはり、JR盛岡駅からバスが出ているのでしょうか?それとも、盛岡大学の近くに宿を決めて、そこから行った方が便利でしょうか?はじめて盛岡に行くので全然わかりません。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

●JR「盛岡」駅より岩手県北バス「盛岡大学」行きで約30分
●JR「滝沢」駅より岩手県北バス「盛岡大学」行きで約15分

だそうです。


盛岡大学HPの交通案内は
http://www.nnet.ne.jp/~moridai/daigaku/access/index.html

時間などは乗っていませんがキャンパス案内があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>御礼が遅くなってすみません。 この回答で役にたったでしょうか。 他に必要な情報があれば言ってください。
>御礼が遅くなってすみません。

この回答で役にたったでしょうか。
他に必要な情報があれば言ってください。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考に「岩手県北バス」の時刻表を載せておきます。
改正されている可能性がありますので、あくまでも本数の目安としてみて下さい。
お礼コメント
bluemoon41

お礼率 88% (22/25)

早速の解答ありがとうございました。
御礼が遅くなってすみません。
投稿日時 - 2001-06-06 12:32:05