• ベストアンサー

よみがえる金狼に出ていた人

少し前なんですが、香取慎吾が出ていた「よみがえる金狼」に ディージェイ(だったと思います)という役名で出ていた俳優さんは なんというお名前の方でしょうか。 わかるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

noname#6836
noname#6836

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.2

「サイコメトラーEIJI」で、敵対する役で、途中で死んでしまった人。 多分それは∧ucifer(リュシフェル)というバンドのMAKOTOだったと思いますよ。

noname#6836
質問者

お礼

ありがとうございます! そのバンドの名前だけは以前から知っていました。 さっそく検索してみてみますね。 管理者の方へ。 この質問ですが、削除して新しく質問しなおさなくても 解決しそうですので、削除依頼は取り消していただけないでしょうか。 メールも致しますが、行き違いになるといけないので こちらに書かせていただきました。

noname#6836
質問者

補足

そうでした!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.1

↓の「全文検索」の番組名のところで「金狼」と入れて検索すると、かなり詳細なキャストがわかります。ただ、役名はわかりません。 役者名にあたりをつけて、その方のHPを探し、写真を見つけて確認するという方法があります。 もし、回答がよせられなかったときの、ご参考までに。 「テレビドラマデータベース」 http://www.tvdrama-db.com/ 「ディージェイ」という役名だとわからないんですが・・・。 どんな役柄でしたか? 戦場帰りの足の悪いバーテンダーの方ではないんですよね?

noname#6836
質問者

お礼

gazeru様、アドバイスありがとうございます。 実は、「蘇える金狼」ではなくて「サイコメトラー映児」でした。 番組名を間違えていたので、管理者の方に削除依頼をしたところです。 削除が完了したら、また新しく質問しなおしますので その際には、またお力をお貸しいただけたらなぁ、と思います。 ちなみに、ドラマでは敵対するチームのリーダーの役でした。 途中で死んじゃう役だったと思います。

関連するQ&A

  • 香取慎吾版「蘇る金狼」

    香取慎吾版「蘇る金狼」はビデオ化されないんでしょうか?

  • 1999年蘇る金狼

    1999年に,『蘇る金狼』が日テレで放送されていた事をご存知でしょうか?当時はSMAPの香取くんが主役を演じていました。 当時ハードボイルドに憧れた俺は毎回録画して,ビデオが痛む程観ていました。しかし,何故か第1話のみを見逃しています。昔のドラマはビデオやDVDになっていると思い,探し続けているのですが…全く見当たりません。 詳細をご存知の方がいらっしゃれば,お聞かせ下さいm(__)m

  • 「香港大夜総会 タッチ&マギー」の役名

    1997年に岸谷五朗、香取慎吾、アニタ・ユンが出ていた 邦画のアクションコメディなんですが ここで出ている それぞれの配役名を教えてください。 岸谷さんのしてる日本名の方の役名(タッチはわかります)と 香取君のやってる日本名のほうの役名(マギーもわかります)と アニタ・ユンがやっていた女の子の名前(コーラでしたっけ?) この前借りたビデオ店で調べるためにもう一度見ようと思ったら なくなってたので・・・ 授業の宿題にいります どうぞよろしくおねがいします。

  • この男性タレントの名前をご存じないですか?

    画像(ポスター)の男性タレント(俳優)が誰かわかる方いらしゃいますか? 5年以上前のカネボウ化粧品NUDYのイメージキャラクターです。 ウィキペディアの「カネボウ化粧品」で 過去のイメージキャラクターに 香取慎吾さんと伊勢谷友介さんが記載されていましたが 香取慎吾さんじゃないので伊勢谷友介さんでしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

  • 蘇る金狼なつかしいー

    深夜ラジオの爆笑問題の話題にもでましたが、「蘇る金狼」のラスト で、松田優作さんがCAさんに注文するワインのブランド、聴きとれませんでした。ご存知のかたお願いいたします。 また優作氏が劇中で、住居にあったキモチ悪い銀色のマスク被るのですが なぜか気になります。芸術家さんの作品でしょうか。

  • 芸能人の名前で数字を数える

    芸能人の名前で数字を数えたいのです。 たとえば、 稲(17)垣吾郎 香取慎吾(45) 木村拓哉(98) 香取慎吾(45) 中居正広(316) 草彅(937)剛 どの数字まで数えられるのでしょうか?

  • SMAP 香取慎吾ファンにお聞きします

    香取慎吾関連の本で 持っていない物を買おうか迷っています 次の4つはどんな感じなのか知りたいのでお願いします ★徹底解明 香取慎吾のおヘソ ☆香取慎吾 軌跡 ★香取慎吾 まるごと百科 ☆香取慎吾 27歳の地図 フォト満載なら是非購入したいですが 全何ページ中フォト何枚とか細かく教えてください 本のお話はきっとどれも面白いんだろうな~とは思いますが 「この本は絶対買うべきだ」くらいお薦めの本はありますか? よろしくお願いします m(_ _)m

  • 誰にも嫌われない人って

    必ず誰にも嫌われない人っていますよね?嫌われてたとしていてもごく少数の人。芸能人で例えるなら山口智之さんや香取慎吾さんなどです。 彼らはなぜあんなに人当りがいいんでしょうか? 僕にはわかりません。なぜでしょう?回答よろしくお願いします。。

  • 9月4日のSmaStationの

    ベラベラステーションで香取慎吾の相手役(彼女役)の外国人の名前を教えてください。 その人は8月30日のSMAPXSMAP特別編で香取のダイエットの話のとき香取に噛み付いていた女性と同じ人だと思います。

  • 香取慎吾さん

    僕は、今の香取慎吾さんみたいな髪型にしたいのですが、髪の長さは、どうしたらいいのか、どんなワックスを使ったらいいのか教えてください。 また、みなさんは今の香取慎吾さんの髪型をどう思いますか?