• ベストアンサー

よみがえる金狼に出ていた人

少し前なんですが、香取慎吾が出ていた「よみがえる金狼」に ディージェイ(だったと思います)という役名で出ていた俳優さんは なんというお名前の方でしょうか。 わかるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

noname#6836
noname#6836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki
回答No.2

「サイコメトラーEIJI」で、敵対する役で、途中で死んでしまった人。 多分それは∧ucifer(リュシフェル)というバンドのMAKOTOだったと思いますよ。

noname#6836
質問者

お礼

ありがとうございます! そのバンドの名前だけは以前から知っていました。 さっそく検索してみてみますね。 管理者の方へ。 この質問ですが、削除して新しく質問しなおさなくても 解決しそうですので、削除依頼は取り消していただけないでしょうか。 メールも致しますが、行き違いになるといけないので こちらに書かせていただきました。

noname#6836
質問者

補足

そうでした!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gazeru
回答No.1

↓の「全文検索」の番組名のところで「金狼」と入れて検索すると、かなり詳細なキャストがわかります。ただ、役名はわかりません。 役者名にあたりをつけて、その方のHPを探し、写真を見つけて確認するという方法があります。 もし、回答がよせられなかったときの、ご参考までに。 「テレビドラマデータベース」 http://www.tvdrama-db.com/ 「ディージェイ」という役名だとわからないんですが・・・。 どんな役柄でしたか? 戦場帰りの足の悪いバーテンダーの方ではないんですよね?

noname#6836
質問者

お礼

gazeru様、アドバイスありがとうございます。 実は、「蘇える金狼」ではなくて「サイコメトラー映児」でした。 番組名を間違えていたので、管理者の方に削除依頼をしたところです。 削除が完了したら、また新しく質問しなおしますので その際には、またお力をお貸しいただけたらなぁ、と思います。 ちなみに、ドラマでは敵対するチームのリーダーの役でした。 途中で死んじゃう役だったと思います。