OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よみがえる金狼に出ていた人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246240
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

少し前なんですが、香取慎吾が出ていた「よみがえる金狼」に
ディージェイ(だったと思います)という役名で出ていた俳優さんは
なんというお名前の方でしょうか。

わかるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

「サイコメトラーEIJI」で、敵対する役で、途中で死んでしまった人。
多分それは∧ucifer(リュシフェル)というバンドのMAKOTOだったと思いますよ。
補足コメント
noname#6836

そうでした!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 12:43:37
お礼コメント
noname#6836

ありがとうございます!
そのバンドの名前だけは以前から知っていました。
さっそく検索してみてみますね。

管理者の方へ。
この質問ですが、削除して新しく質問しなおさなくても
解決しそうですので、削除依頼は取り消していただけないでしょうか。
メールも致しますが、行き違いになるといけないので
こちらに書かせていただきました。
投稿日時 - 2002-04-04 12:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

↓の「全文検索」の番組名のところで「金狼」と入れて検索すると、かなり詳細なキャストがわかります。ただ、役名はわかりません。 役者名にあたりをつけて、その方のHPを探し、写真を見つけて確認するという方法があります。 もし、回答がよせられなかったときの、ご参考までに。 「テレビドラマデータベース」 http://www.tvdrama-db.com/ 「ディージェイ」という役名だとわから ...続きを読む
↓の「全文検索」の番組名のところで「金狼」と入れて検索すると、かなり詳細なキャストがわかります。ただ、役名はわかりません。
役者名にあたりをつけて、その方のHPを探し、写真を見つけて確認するという方法があります。
もし、回答がよせられなかったときの、ご参考までに。

「テレビドラマデータベース」
http://www.tvdrama-db.com/


「ディージェイ」という役名だとわからないんですが・・・。
どんな役柄でしたか?
戦場帰りの足の悪いバーテンダーの方ではないんですよね?
お礼コメント
noname#6836

gazeru様、アドバイスありがとうございます。
実は、「蘇える金狼」ではなくて「サイコメトラー映児」でした。
番組名を間違えていたので、管理者の方に削除依頼をしたところです。
削除が完了したら、また新しく質問しなおしますので
その際には、またお力をお貸しいただけたらなぁ、と思います。

ちなみに、ドラマでは敵対するチームのリーダーの役でした。
途中で死んじゃう役だったと思います。
投稿日時 - 2002-04-04 09:09:27
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ