• ベストアンサー

ZARA ザラ 関西にあるお店の情報探してます!

今日、友達と難波に遊びに行って、ふらりとZARAのお店に入りました。 初めて入ったのですが、とっても気に入ってしまいました。 時間とお金の関係で、今日は洋服を買えなかったのですが、今週中にもう一度買い物に行く予定です。 そこで質問なのですが、 (1)ZARAのお店は、難波店(心斎橋筋商店街にあるお店)は何時までやっているか知っていますか? (2)大阪か京都で難波以外にZARAのお店ってありますか? 今週、平日仕事が終わってから買い物に行く予定なので、出来るだけ職場から近い店に行きたいのと、閉店時間が知りたいのです。 誰かご存知の方宜しくお願いいたします。

  • ang
  • お礼率63% (35/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

(1)関西にZARAは3つあります。    関西エリアでは平日8時まで。    金・土・祝日前は8時半までで統一してます。 (2)1つは心斎橋後は梅田・京都です。    梅田は♯1さんの言うとおりHEPと駅の間の通りをnu茶屋町方面に歩いて行くとベネ    トンを越したところにあります。    ↓↓この辺    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F42%2F11.427&lon=135%2F30%2F6.046&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=nu%C3%E3%B2%B0%C4%AE&CE.x=320&CE.y=267    京都は四条通沿いにあって・・・しか分かりません^^;電話番号は075-222-8611なので    行くのであれば聞いてみてください。 ちなみに広さは京都が一番らしいです。 次は4階建ての梅田。でも、京都はレディース・キッズしかないです。 他はメンズあり!

ang
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が昨日行ったのは心斎橋店ですね。 京都は少し遠いので、明日梅田に行ってみます。 心斎橋のZARAも結構広いと思ったのですが、梅田の方がもっと広いんですね! 楽しみ。 仕事が比較的遅いので、九時くらいまで開いてれば・・・なんて思っていたのですが。 明日はがんばって早めにあがれるよう頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • toppie
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

確か梅田のNu茶屋町の近くにあったと思います。 下記にホームページのURL載せておきますので、参考にしてみて下さい。 ちなみに閉店時間は載っていないようです。

参考URL:
http://www.zara.co.jp/i06/index.html
ang
質問者

お礼

ありがとうございました! 明日早速梅田に行ってみます。 週末久しぶりに知人に会うので、昨日気に入ったZARAの服を買って着て行きたいんですー☆

関連するQ&A

  • 京都でおすすめのお店

    こんにちは☆ 今週末京都に友人と買い物にいくことになりました。 京都は全然詳しくないのですが、オススメのかわいいセレクトショップなどあればぜひ教えてください。 また洋服に限らず京都にしかないお店などありましたらお願いします。 ちなみに私はrich DURAS ZARA BEAMSなどのお店によく行きます。

  • 大阪でクレ・ド・ポーが安いお店はありますか?

    大阪市内(梅田・心斎橋・難波・天王寺など)で、クレ・ド・ポーの化粧品が安く買えるお店はないでしょうか?以前京都に住んでいたときに15%OFFのところがあったので(閉店してしまいましたが)、大阪もあるだろうと思うのですが…。 ネットだと、新作はあまりないですよね。もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • zaraの服日本と香港では値段は変わらない?

    ZARAの服をイタリアで買って大変気に入りました。日本でも 名古屋にも(この近くに住んでるので)お店があるらしいので 今週行ってみようと思っています。来月香港に行く予定ですが 香港にもZARAあるそうです。 香港で買った方がお得なのでしょうか? ご存知の方あれば教えて下さい。

  • 関西でPINK PAPILLONの服が買える店

    PINK PAPILLONの服が好きなのですが、 先日、大阪の難波ウォークに行くと直営店が 移転されたか閉店されたのか別のお店になっていました。 そこで質問なのですがどこかPINK PAPILLONの服が買えるお店が大阪、神戸辺りにありませんか? 楽天で取り扱っているお店は1点みつけたのですが できれば実店舗で買いたいです。 他にもネットでは調べたのですが今でも置いているか怪しいので、実際に今でも扱っているところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 大阪のお店について教えてください

    近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪でオススメのお店を教えてください

    今週末、母と京都に出かけます。 大阪に足を延ばしてみようと考えていますが、 “これぞ大阪”というようなオススメのグルメのお店を教えてください。 (値段安め:一人千円~二千円位) 大阪観光に充てられる時間が午前~昼過ぎまでに限られているので、 道頓堀極楽商店街に行こうと考えていますが、 グルメに限らず観光スポットなど他にオススメの場所が ありましたらぜひ教えてください。 (ショッピングやアミューズメントはあまり重視しません) 宜しくお願い致します。

  • TABASAのお店はありませんか?

    かわいくて個性的なお洋服をみつけることができる 「TABASA」が好きです。 大阪の難波に以前お店があったのですが、この前行ったらなくなってしまっていました。ショック。 そこで、教えて下さい。 大阪で他に「TABASA」の服が買えるお店はどこにありますか? ご存じの方、よろしくお願いします!

  • 大阪 難波 でおいしいお店教えて下さい。

    大阪、難波でおいしいお店教えて下さい。 おいしければどんなものでもOKです。 初めて大阪に行きます。 大阪ならではのものが食べられればいいと思います。 今週なんばグランド花月に行くので、その周辺でお昼ご飯を食べようかと思っています。 穴場のお店教えて下さい。

  • アワビのシャブシャブの食べられるお店

    大阪か京都でアワビのシャブシャブが食べられるお店を探しています。どなたかご存知ないでしょうか? 大阪は梅田周辺か難波周辺であればありがたいのですが・・・

  • 京都駅から

    こんにちわ。 京都駅から京都のZARAまで行きたいと思っています。 そこで質問です。 京都駅から徒歩で行ける範囲なのでしょうか? もし行けない場合の行き方を教えて下さい。 あとタクシーだといくら位かかりますか? ZARAで買い物後大阪へ電車で行こうと思います。 大阪行きの電車は沢山あるのですか? また何分かかりますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう