• ベストアンサー

ZARA ザラ 関西にあるお店の情報探してます!

今日、友達と難波に遊びに行って、ふらりとZARAのお店に入りました。 初めて入ったのですが、とっても気に入ってしまいました。 時間とお金の関係で、今日は洋服を買えなかったのですが、今週中にもう一度買い物に行く予定です。 そこで質問なのですが、 (1)ZARAのお店は、難波店(心斎橋筋商店街にあるお店)は何時までやっているか知っていますか? (2)大阪か京都で難波以外にZARAのお店ってありますか? 今週、平日仕事が終わってから買い物に行く予定なので、出来るだけ職場から近い店に行きたいのと、閉店時間が知りたいのです。 誰かご存知の方宜しくお願いいたします。

• ang
  • お礼率63% (35/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.2

(1)関西にZARAは3つあります。    関西エリアでは平日8時まで。    金・土・祝日前は8時半までで統一してます。 (2)1つは心斎橋後は梅田・京都です。    梅田は♯1さんの言うとおりHEPと駅の間の通りをnu茶屋町方面に歩いて行くとベネ    トンを越したところにあります。    ↓↓この辺    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F42%2F11.427&lon=135%2F30%2F6.046&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=nu%C3%E3%B2%B0%C4%AE&CE.x=320&CE.y=267    京都は四条通沿いにあって・・・しか分かりません^^;電話番号は075-222-8611なので    行くのであれば聞いてみてください。 ちなみに広さは京都が一番らしいです。 次は4階建ての梅田。でも、京都はレディース・キッズしかないです。 他はメンズあり!

ang
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が昨日行ったのは心斎橋店ですね。 京都は少し遠いので、明日梅田に行ってみます。 心斎橋のZARAも結構広いと思ったのですが、梅田の方がもっと広いんですね! 楽しみ。 仕事が比較的遅いので、九時くらいまで開いてれば・・・なんて思っていたのですが。 明日はがんばって早めにあがれるよう頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toppie
回答No.1

確か梅田のNu茶屋町の近くにあったと思います。 下記にホームページのURL載せておきますので、参考にしてみて下さい。 ちなみに閉店時間は載っていないようです。

参考URL:
http://www.zara.co.jp/i06/index.html
ang
質問者

お礼

ありがとうございました! 明日早速梅田に行ってみます。 週末久しぶりに知人に会うので、昨日気に入ったZARAの服を買って着て行きたいんですー☆