OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジカラーのCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246131
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (251/266)

くだらない質問だと思うものの、どうしても気になるので質問しちゃいます。
もう何十年も続いている樹木希林(字が間違ってるかもしれませんが許してください)さん演じる綾小路さんの出るフジカラーのCMが最近新しいヴァージョンが放送されていますよね。で、2種類ある事はHPで調べたので知っているんですが私が観るのはいつもクレーンに乗った綾小路さんが無理矢理ガクトさんとの2ショット写真を撮り逃げ(?)する という方しか観れません。
私はもう1つの方も(廊下篇っていうらしいですけど)観たいのです。HPで観れる事は観れるのですが、画像が荒くて微妙な表情が読み取りづらいので是非TVで観たいのです。
こっちのパターンを観た方がいましたら何の番組観ている時に観たなどの詳しい情報を教えて頂きたいです。
ちなみに私の住んでいる所は北海道です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 75% (6/8)

また今見ましたよぉぉぉおおおお!!
う~ん、見たい人が見れなくて、別にどうでもいい人が見れる・・・(笑)
またまたフジテレビの、今度はスーパーニュースです!!

ちなみに今日の笑っていいともでは放送したのかなぁ??
私は見てなかったのでわかりません。すみませ~ん。

見れること祈ってます!
補足コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

さっきお礼の欄に書こうと思ってたんですが興奮のあまりすっかり忘れていましたのでこちらに書かせていただきます。
今日のいいともをビデオに録画してチェックしてみたんですがどっちもやりませんでした。
・・っていうそれだけなんですけどね。
すいません しょうもない事書いちゃって。
投稿日時 - 2002-04-04 21:05:37
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

ショック( ̄Д ̄;) !!やはり あなどれないフジテレビ
私は6時半ころにスーパーニュース観てたんですけど
いつも見かける「廊下篇」じゃない方がやってたので
「ああ、この時間帯はこっちしかやらないんだ」と思い込んでいまし・・・ああっ!!!
たった今観ちゃいました~っ!!!!!こ、このチャンネルでやっているとは予想外の展開に。。。実は今「スパスパ人間学」という番組を観ていたんですが偶然にビデオにまで録画してしまいました。見逃し続けただけに感激もひとしおです(そして綾小路さんはやっぱりサイコーだ)。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
それにしても、2度も発見情報いただけて感激でしたよ!
ありがとうございました(^0^)/
投稿日時 - 2002-04-04 21:04:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

全然、回答ではないので参考までに。

缶コーヒー「ボス」のCMで、
缶の形をしたテレビのバージョンがありましたよね。
そのテレビに布袋さんが映っているわけなんですが、
クイズ番組に出ているバージョンと、
特配員をしてるバージョンと、大食い対決をしているバージョンの
3タイプがありました。
で、この3タイプ、どのように分かれているかというと、
放送する局で分かれていたんです。
フジ系列では特配員バージョン、TBS系列では大食いバージョン、
日テレ、テレビ朝日系列ではクイズバージョン、というように。
(注:組み合わせは合っていないかもしれません)

だから、
フジカラーのCMもそういった別れ方をしている可能性もありますので、
いろいろなチャンネルをチェックした方が良いと思います。

※「廊下編」見た気がしますが、いつどこで見たか定かではないです。
 申し訳ないです!
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

回答ではない とはいえ面白い話を聞かせていただいて
ありがとうございます。
ボスの3タイプはどれも見たことありますけど
そういう事になっているとは全く気付きませんでした。
うーん、結構奥が深いですね。
投稿日時 - 2002-04-03 13:36:34


  • 回答No.2

昨日、両方見ました!!
PM7~9時 テレビ朝日
PM10~11時 フジテレビ

これをつけっぱなしにしてたんですけど、
どこかに流れてました。
詳細分からないでスイマセン。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

いやいや それだけ分かっただけでも十分ですよ。
廊下篇じゃない方はフジテレビでみたんですよ。
テレビ朝日とはちょっと意外でしたが。。。
ふーむ、やっぱりフジテレビが有力な気もしますね。
情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-03 13:39:48
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 75% (6/8)

今やってましたよ!!!
フジテレビの笑っていいともです!!
廊下編でしたよ!!
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

え~~~~っ( ̄Д ̄;) !! ショック!いいともの時間帯、
丁度 出かけてました~(ToT)
ちょっとがっくりしてしまいましたが いいともでやってたということは かなり観るチャンスはありそうですね。
有力情報ありがとうございました!

ところで、質問を締め切ろうかとも思ったんですがこの目で確かめるまでちょっと待って頂けませんか?(疑っている訳ではないのですが、もし観れなかった時のために)
勝手な事言っちゃってすいませんです。
投稿日時 - 2002-04-03 13:47:36