• ベストアンサー

フジカラーのCMの女の子は・・

だれでしょうか?キレイと言っている女の子です。マジかわいいです!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数66

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)
回答No.1

堀北真希さんです。↓はファンサイトです。

参考URL:
http://www.girlpop.org/maki/
restaurant111
質問者

お礼

ありがとうございます。ファンになりそうな勢いです。

関連するQ&A

  • フジカラーのCMについて

    くだらない質問だと思うものの、どうしても気になるので質問しちゃいます。 もう何十年も続いている樹木希林(字が間違ってるかもしれませんが許してください)さん演じる綾小路さんの出るフジカラーのCMが最近新しいヴァージョンが放送されていますよね。で、2種類ある事はHPで調べたので知っているんですが私が観るのはいつもクレーンに乗った綾小路さんが無理矢理ガクトさんとの2ショット写真を撮り逃げ(?)する という方しか観れません。 私はもう1つの方も(廊下篇っていうらしいですけど)観たいのです。HPで観れる事は観れるのですが、画像が荒くて微妙な表情が読み取りづらいので是非TVで観たいのです。 こっちのパターンを観た方がいましたら何の番組観ている時に観たなどの詳しい情報を教えて頂きたいです。 ちなみに私の住んでいる所は北海道です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジカラーのCM

    毎年おなじみの”フジカラーのCMお正月編”で、希樹きりんが、ポーズしてふんばったときに1瞬顔が別人になるのですが、それが誰の顔なのかわかる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女の子

    女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女の子

    曲はレミオロメンだったと思うのですが、 トンネルの中で雨宿りしている男の子が、同じくトンネルの反対側の壁で 雨宿りしている女の子をカメラで撮って軽く睨まれる。といったCMを見ました。 このかわいい女の子は誰ですか?新人さんでしょうか? そもそもレミオロメンじゃない?

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの女の子

    モッズヘアのcmで踊っている女のこの名前を教えて下さい

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの女の子なんて言ってますか?

    「あの~」って言った後の 台詞が全く何を言っているのか 分かりません。 一体この女の子は勇気を出して 何を誘ったんでしょうか? http://youtu.be/ToJeEQ1ECFc

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの女の子

    最近のマクドナルドのCMで、 女の子と男の子が砂浜に埋まりながら、 女の子はシェイク(ジュース?)を飲み、ぷはーっとすると、 砂の中からバッと出てくるものがありました! あの女の子の名前が知りたいです。 ハーフですよね??? 凄く可愛かったです^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニマックスのCMの女の子

    アニマックスを見ていると、番組と番組のあいだに「アニメみるならアニマックス」というCMのようなものをやっています。それは、女の子が「ANIMAX」という文字を「おいで、おいで」と手招きしたり、走っていた女の子が「ANIMAX」の文字に頭をぶつけたりするという内容です。このCMで文字に頭をぶつける女の子の名前を知りたいです。ちょっと麻生久美子さんに似た感じの女の子です。情報をお持ちの方、教えてください。