OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メルマガの宛先表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246085
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (42/77)

はじめまして。
10名程度を対象にしたメルマガを個人で作成しています。
良く間違えてしまうのが、宛先をBCCに入れ忘れて、アドレスが公開されてしまうことです。
ちょっと油断するとやってしまうので、困っております。
なにか良い方法はありませんでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

メール配信サービスは、広告が入ってしまうのが、難点ですね。


ソフトを使うのはどうでしょう。
シェアウエアとなって今いますが、、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se213725.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se141407.html

また、メルマガ用にメールアドレスをひとつ使えるのなら、
http://maple.cup.com/
で公開されているsimalisというフリーソフトも使えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (93/693)

アドレスを後悔すると相手に迷惑をかけますよね。

まぐまぐなどのメール配信サービスをつかったらどうですか?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

私も、フリーのメールマガジン発行サービスに一票。
まぐまぐは、紹介されているので、他のところを紹介しておきます。

ココデメール(上)
メルマ(下)