• ベストアンサー

壊れたマックの処分について

craunの回答

• craun
回答No.4

Macならヤフオクに出品したらいかがでしょうか? 元々廃棄するつもりなら1円から出品すれば落札されますよ。多分。 落札されれば送料も払ってもらえるし、損はしないと思います。 古すぎたら落ちないかもしれないですが......

nao-k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考にさせて頂きます。 情報漏えいが気になるので、売りには出せないのです。 パソコンがすでに起動しないので、データ消去ソフトを使えません。