craunのプロフィール

@craun craun
ありがとう数62
質問数16
回答数69
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
8%
お礼率
72%

  • 登録日2005/08/08
  • A型男とB型女性

    こんばんは。A型の32歳男性です。 B型女性の特徴など こんな事をしてくれると嬉しいなど教えてくれたら助かるのですが。 デートの誘いかたとか良い方法があればご指導下さい

  • 励まそうとしたら殴られそうになりました。今後どうすれば・・。

    中3男子です。 友達って言うほど仲が良いわけではないのですが、 隣のクラスの人(こちらも男子)が休み時間に僕のクラスに来て、 なんか落ち込んでいる様子だったので励ましてやろうと思って、 「イェーイ!」と言ったのですが、無視されてしまったので、 筆箱を銃に見立てて「バンバンバーン♪」ってやったら、 気に食わなかったらしく、「お前こっち来い」と言われたので、 これはヤバいと思い「・・・」と黙り込んだら、 向こうのほうからやってきて、僕の頭をつかんで壁にバーンとぶつけて、 僕の胸倉をつかんで僕を殴ろうとしてきました。 そして、何か言ってきましたが、何言われたのか覚えていません。 (多分、今度やったら殺す、みたいなことだと思います) この人に殴られたらどうしようという恐怖よりも、 ここで喧嘩になったらどうしようという恐怖がありました。 もしかしたら大怪我するかもしれませんし、 クラスメイトも巻き添えになるかもしれません。(被害妄想かもしれませんが) なので、何も抵抗しませんでした。 「やめて」と何回も言ったらやめてくれましたが、 今後この人とどうやって付き合ったらよいのか分かりません。 落ち込んでいる人に「イェーイ」なんて、なんで言ってしまったんだろうと思い、 謝ろうと思っていたのですが、友達は「俺なら絶対かかわらない」と言っていました。 ・「あの時はごめん」と謝る ・一生かかわらないことにする ・その他 あなたがもしこういう状況になったら、どうしますか??

  • 友達が嫌われてしまっている。

    私の友達○さんが最近嫌われています。 私の学校では、自分のホームページ(プログ)というのが流行っており私の友達○さんも作っています。私は最近○さんのプログにいったのですが、荒らされています、荒らしている人は、○さんの昔すごく仲の良い子たちです。最近○さんが友達の悪口を言っているということを聞きました、(私には本当に言っているのかわかりませんが)それにキレた人たちが、すごく○さんを嫌っていて・・という状況です。 私は○さんのことは嫌いではないですが、でも○さんと一緒に話してたり一緒にいたりすると私まで嫌われる気がします、私は嫌われたくありません。でも○さんを嫌うこともできません、私はどうしたら良いのでしょうか?教えてください。

  • 残された遺跡の量

    今現在で、紛争などによってあるとわかっていながら発掘調査が行われていない遺跡はどのくらいあるのでしょうか? また、未発見の遺跡がどのくらいあるかは言えないと思いますが、ほとんどめぼしいものは発掘されたと思いますか?それとも、これから大きな発見はたくさんあると思いますか? 皆さんの御意見を伺えると嬉しいです。

  • 裏切られた!?(長文)

    先日http://okwave.jp/qa2450866.htmlでリストカットをする知人について質問させていただいたのですが結局私が代表してそういういざこざは私たちには関係ないのでお昼を一緒にはできないというようなことを言ってそれからは部屋に来なくなったのです。その後彼女と対立していたパートさんは辞めてしまったので一件落着かと思っていたのですが昨日私の職場に彼女が来てKさんはいるか?と聞いてきたのです。私と同じ職場のパートさんで私も仲良くしている人なのですが昨日は休みだったのでそう告げるとロッカーの場所を聞き中に手紙を置いていったのです。私はKさんと仲間だと思っていたのでなんの迷いもなく手紙を開けて読んだんです。きっとKさんは彼女の話を一番よく聞いてくれていたので辞める報告かなにかだろうともう一人の友人と悪気もなく開けました。ところがその文面はKさんが彼女に手紙を出した事への返事と私の言葉に傷ついたなどという内容だったのです。私はKさんが彼女に手紙を出したことに驚き私の話をしていたことにも驚きました。普段私たちと話をしている時は私たちに同調していたので裏切られた思いがしたのです。もちろん勝手に手紙を読んだことは悪かったと思っています。でも両方にいい顔をする八方美人さにあきれてしまったのです。一緒に見た友人は正直に見たことを話す?と聞いていましたが私はKさんのことが許せず黙ってようといいました。私はなんでもはっきり言わないと気が済まないたちで今Kさんに裏切ったことを責められずモヤモヤしているんです。もちろんこんなこと言えば職場での雰囲気も変わってしまうだろうとわかっていますが私自身何も悪いことはしていないしその二人に悪口を言われる筋合いもないと思っています。やっぱり黙ってがまんしたほうがいいのでしょうか?