• ベストアンサー

平日学生1000円について

croftの回答

• croft
回答No.3

えっと・・・映画館の会社と言うか、 配給会社ではないと思います♪ ユナイテッド・シネマとか、マイカルとか ありますが、何て言えば良いんだろ・・・チェーン店 みたいな所だと共通してると思いますよ(*^_^*) だけど、学生の方はお得じゃないですか♪ 私も女だから水曜日はレディースディーでお得だけど(笑)                     真由美

tarco
質問者

お礼

遅くなってすいません!! 回答有難うございました!