• 締切済み

突然インターネットの接続が出来ません

突然インターネットに接続できなくなりました。 TCPスタックが合成されているアダプダーが見つかりませんと出ます 大型電気店の人に来て貰ったんですがこんな形は初めてだと言われて 店の方に持ってきて下さいと言われました。 どうしたらいいのでしょうか。PCは初心者です。

みんなの回答

回答No.2

外部からの攻撃を受けたかも?? 「TCPスタック」で検索したら出てきます。

回答No.1

LANドライバを再インストールしてみる それでもだめなら 一度はずしてからもう一度はめてみる それでもだめならLANカードを変えてみる それでだめならOS リカバリ とか XPなら復元

sweet0031
質問者

補足

LANドライバを再インストールはどうやればいいのか? 詳しく教えてもらえませんか?