• ベストアンサー

ビーツを購入したいのですが(大阪・北摂地域)

大阪・北摂地域(できれば吹田北部~箕面)で、ビーツを常時販売しているお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生のビーツということでしょうか? 注意して見ていると、わりとみかけるのですが、 「常時販売」の店と言われるとちょっと難しいかなぁ……。 季節的なものもありますし。 缶詰でしたら輸入品も多少おいてあるスーパーにならあると思いますよ。 ニュータウンを散策している時に何度かみかけたことがありますので。 2、3日前に阪急の山田駅横のビル内にあるスーパーを 覗いた時にもおいてありました。 お役に立つかどうかはわかりませんが、ご参考までに。

taagii2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。生でも真空パックのもの?でもかまいません。今まで尼崎のコストコで何度か買ったのですが、今日行ってみたら無かったので他に近くで入手できるところがあればと思っています。山田駅横のビル内にあるスーパーというと、コーヨーでしょうか?明日にでも行って見たいと思います。ありがとうございました。