• 締切済み

3月30日の、ポップンライブに行った人!

コナミの音ゲー、ポップンミュージックのライブが3月30日に行われたらしいのですが、行った人はいますか~??いたら、感想を教えて下さい!どんな感じだったのでしょうかー??私は北海道の人間なので、行きたくても行けませんでした…(泣) お願いします~~☆

• ukimu
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• NobNOVA
回答No.1

私は行った人間ではなく、 むしろ遠くて行けなかった人ですが(^-^; 私のネフレがそのライヴに行ってました。 どんな感じだったかってのは 本人に聞いてみないとわかりませんが、 とりあえず本物を見れただけでもう足がガクガク…… ということでした(苦笑) いいなぁ。 あと、シークレットゲストで長沢さんとHaya-Pさんが来てたらしいです。 もう一つ。ライヴで販売されてたポップングッズが こなみるくでも発売されるらしいです。 まあ、どうでもいいと言えばどうでもいい話ですが(苦笑)

ukimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シークレットゲスト!スゴイですね… 行きたかった~(泣)関係ないですけど、 配布されてたチラシに新キャラやら何やら載った ものもあったらしくて、ホント悔やまれます(苦笑) ポップングッズがこなみるくで販売されるらしい といことは知ってました(^^) Tシャツなんかはいらないですけど、CDケースは かなり欲しいので、実現してくれたら嬉しいですね☆