• 締切済み

3月30日の、ポップンライブに行った人!

コナミの音ゲー、ポップンミュージックのライブが3月30日に行われたらしいのですが、行った人はいますか~??いたら、感想を教えて下さい!どんな感じだったのでしょうかー??私は北海道の人間なので、行きたくても行けませんでした…(泣) お願いします~~☆

  • ukimu
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • NobNOVA
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

私は行った人間ではなく、 むしろ遠くて行けなかった人ですが(^-^; 私のネフレがそのライヴに行ってました。 どんな感じだったかってのは 本人に聞いてみないとわかりませんが、 とりあえず本物を見れただけでもう足がガクガク…… ということでした(苦笑) いいなぁ。 あと、シークレットゲストで長沢さんとHaya-Pさんが来てたらしいです。 もう一つ。ライヴで販売されてたポップングッズが こなみるくでも発売されるらしいです。 まあ、どうでもいいと言えばどうでもいい話ですが(苦笑)

ukimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シークレットゲスト!スゴイですね… 行きたかった~(泣)関係ないですけど、 配布されてたチラシに新キャラやら何やら載った ものもあったらしくて、ホント悔やまれます(苦笑) ポップングッズがこなみるくで販売されるらしい といことは知ってました(^^) Tシャツなんかはいらないですけど、CDケースは かなり欲しいので、実現してくれたら嬉しいですね☆

関連するQ&A

  • ポップンミュージックについて。

    さり気なく気になること・・・なのですが。 コナミから出ている音ゲー、ポップンミュージック。 アレの正式な表記は、 pop'n music Pop'n music どちらなのですか? つまり、最初のPは小文字なのか大文字なのかという事なのですが。 個人的に小文字の方が好きなのですが、ファンサイトなどを見ていると、大文字の方が多いような・・・。 ロゴだとイマイチわからないので。 誰か知っている方が居りましたら、教えて下さい。

  • ゲーセンの人たち

    最近よくゲーセンにいきます。 色々な種類のゲームがありますね。 そして、どこに行っても「何でこんなにうまいのか」と思うような人たちが必ず一人はいますね。 とくに目立つのは音ゲーです。 ビーマニ、ギターフリークス、ドラムマニア、ポップンミュージック。 これをある程度マスターするのにはどの位のお金をつぎ込んでいるのか?という疑問がわきました。 特にそのゲームが初めて開発されてゲーセンに登場した時などです。 個人差があるでしょうからだいたいでいいです。 自分はこのぐらいだったとかでもいいです。

  • 6月2日と6月9日の誕生日の人

    6月9日誕生日の人っていますか? 芸能人でも、アニメのキャラでも構いません。 とにかく、有名な人・キャラで この誕生日の人がいたら教えてください。 ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。

  • 1月30日(水)の新栄

    友達が1月30日(水)に新栄(名古屋)周辺にいて、すごくたくさん人がいて「チケット売ってください」って言ってるのを見たそうなんですが、何があったのか知ってる人いませんか?  ライブに行くような服装をしていたらしいので、誰か人気のあるアーティストのライブかなと思ってるのですが

  • 2014年1月30日に

    2014年1月30日に 誰かライブありますか? 教えてください

  • 北海道の七夕は8月7日?

    北海道に住んでいて思うのですが 北海道は七夕が8月7日です 天の川は北海道では8月7日じやないと見えないということでしょうか? 本州では7月7日なら青森もそうですよね? でも函館は北海道だから8月7日… 天の川が津軽海峡を越える(つまり北海道で見れるようになるまで)一ヶ月もかかるんでしようか? 日本中どこにいても天の川銀河は7月7日に見えそうなんですが…

  • 2010年5月27日 夜 月を見ましたか?

    2010年5月27日 夜 月を見ましたか? 見られた方ご感想を御投稿下さい。

  • 10月21日から26日で北海道で気球に乗れるところ

    こんばんは。 10月21日から26日に新婚旅行で北海道に行きます。 その期間でも気球に乗れるところを教えてください。 お願いします。

  • 晴れてる日が月に5~7日くらいしかない

    ずっと曇りか雨で晴れてる日が月に5~7日くらいしかない月を経験されたことありますか? やはりそういう月もそれはそれで癒されるとか守られてる感じがしたりロマンティックな気分になれて好きだったりしますか?

  • 3月16日~19日まで北海道旅行に行きます!

    3月16日~19日まで、卒業旅行で北海道に行きます。 今のところ行き先は札幌、小樽、函館あたりを考えています。 ツアーがレンタカーつきのプランだったので、レンタカーの使用を考えていますが、 3月の北海道でレンタカーってどうでしょうか? 他の質問でもレンタカーでの移動はやめた方がいいという回答が多く見られたし、 私も雪の多い土地の出身なので、雪道の恐ろしさを知ってます。 レンタカーでの移動はやめた方がいいと私は思うのですが、 みんな「高速道路とか国道なら大丈夫でしょ!」って感じです。。。 もし現地の道路状況を知っている方がおりましたらぜひ教えてください!! お願いします。