• 締切済み

DVD_video形式が焼けない。

DivXToDVDでVOBファイルを生成させ、MediaPlayerClassicで変換を確認します。 デコーダはMMnaneで最新バージョンを確認しています。 なのに、DVDに焼くとそのPCで自動再生ができません。家電のレコーダでも再生ができません。 (PCには”このコンピュータにはWindows2000互換のDVDデコーダがインストールされていません。・・・”と表示されます) それが、いつもではなくて、特定のファイルの場合に起きるのですが、対処方法をおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

書き込み方と、書き込んだデータをPCで調べてみてください。どのようなフォルダやファイルがありますか?