• 締切済み

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションに出品しています。自分の出品商品を画像のみで表示した場合、自分の希望通りの順番で表示されるように出品できる方法があるでしょうか。具体的には、商品A、B,Cの順番で出品し、画像のみの表示にした場合、画像の順番がC、A、Bでなく、A,B,Cの順番にしたいのです。なぜかというと、そのほうが落札者からすれば見やすいからです。ご回答、宜しくお願い致します。

• aa20
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• times3
回答No.2

A,B,Cの順にアップロードすれば、A,B,Cと順に表示されますよ。

aa20
質問者

お礼

原因が分かりました。ありがとうございます。

• viphotrb
回答No.1

出品一覧を画像のみで表示したときの事ですよね? あれって、自分で右上の表示方法を変えない限り、 はじめは終了時間順に並べられていると思います。 だから、A,B,Cの順番に出品したとしても、 終了時間をA,B,Cの順番にしておけば、その順に 並ぶと思いますよ。

aa20
質問者

お礼

原因がわかりました。ありがとうございます。