• ベストアンサー

YAHOOオークションについて☆

こんにちは。 以前からYAHOOオークションで出品・落札をしていますが、前からずーっと疑問に思っていたことがあるんです。 商品到着次第評価に連絡します。 このとき、以前出品していた品物を見ようと思うと、評価欄からクリックすると出品者によっては画像が消えている場合があります。  全部が全部とは限らないのですが… 画像を消す方法というのはあるのでしょうか? どなたか知っていれば教えてください。

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomko
回答No.1

わたしも気になって調べて見ました。 過去の質問にありました。 マイオークションの終了分からその項目を削除すると、画像が消えるそうです。 確かにたくさん出品している方は、マイオークションにどんどん溜まってくるから、削除しないと収拾がつかなくなりますものね。 そういうことだったのか・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593924

その他の回答 (1)

noname#4221
noname#4221
回答No.2

あと、1ケ月位経つと、自動的に画像は消えるようです。 (画像は容量を取るので。) 3ケ月位経つと、今度は、そのオークション自体にアクセス出来なくなるようです。 (とにかく、YAHOOは、軽くすることに追われているようです。現在、22:00以降になると、低速回線では、アクセス不可能です。。)