• ベストアンサー

ヤフーオークションの悪い評価を消す方法

ヤフーオークションで落札しましたが、ある事情で、落札者都合で削除され、悪い評価がついてしまいました。 その後、同じ出品者の品物を落札し、良い評価を与えられたとき、前回の落札者都合の削除でつけられた悪い評価は消える(評価一覧の数字から消える)でしょうか?

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>その後、同じ出品者の品物を落札し、良い評価を与えられたとき、 >前回の落札者都合の削除でつけられた悪い評価は消える(評価一覧の数字から消える)でしょうか? おっしゃる通り、一度つけた評価が消えることはありませんが、評価一覧の数字からは消えます。

その他の回答 (2)

noname#164346
noname#164346
回答No.2

取引相手の方に その事情とやらを たずねてみたらいかがですか?

• globef
回答No.1

ありません そんな方法があったら 評価の意味がなくなります  どんなに悪評が付いても そんな方法で 悪評が消えたら問題だと思いませんか?  でも、違法な方法を行えば可能でしょうね 例えば 登録者の情報を操作するとか・・・  現実的には それなりの知識、技術がなければ出来ないでしょうが