• ベストアンサー

ヤフーオークションの評価を削除できますか??

ヤフーオークションのマイページにある評価は削除できないんでしょうか?? 家族でIDを使っているんですが、落札したとバレたくないものがあるんです!!! 出品者に「評価しないでください」と言えばよかったんですが、うっかりしてました。 ちなみに評価は「とても良い」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaneko6
回答No.1

できません。 出品者が悪い評価をいっぱいもらったり、IDを取り消したりすれば 何を落札したかはわからない表記になりますが、、。 あきらめるしかないかと、、。 何か沢山落札して、落札履歴を流してしまうしかないかも。。 それでもすぐ目には付くでしょうね、。

piko404
質問者

お礼

やっぱりできないんですよね・・・悪い評価を消せないのならわかるんですが、いい評価なら消せてもいいんじゃないかと思います。(><) IDごと削除して登録し直そうかとも思います。ただオークションの手続きはけっこうめんどくさいので、消す方法があればと思いました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• big_egg
回答No.2

>ヤフーオークションのマイページにある評価は削除できないんでしょうか?? 一度書き込んだモノは削除出来ませんね。 但し、「マイ・オークション」の「落札分」から削除すれば実質家族から評価を見られる可能性を低く出来るかもしれません。 >家族でIDを使っているんですが、落札したとバレたくないものがあるんです!!! 「piko404さん」は気付いていないのかもしれませんが、「オークションIDの共有」は禁止事項になっています。 同じIDで複数の相手が存在するというのは、はやり良くないように思います。 この際ですから新規に自分のIDを取ることをお勧めします。

piko404
質問者

お礼

家族でも共有禁止なんですか?!知らなかったです。どうもありがとうございます! バレたくないものと言ってもヌイグルミなんですが。。。。やっぱり一度全部削除して作り直しなんですね。