• 締切済み

シンガポールのヤフオクで落札した品の送り方

先日、シンガポールのヤフーオークションで、飛行機の模型(30センチものさしくらいのサイズ)を落札しました。 落札者とメールして、海外発送してくれることになりましたが、一番安い輸送方法は何でしょうか? UPSみたいな会社なのか、それとも郵便局(Singpost)なのか。 分かる方がいらっしゃったらお教えください。

みんなの回答

• www-e-www
回答No.1

国際郵便のエコノミー航空(SAL)便が割と安く輸送出来ると思います。 参考にURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.int.post.japanpost.jp/index.php?page=charge/cha/c_normal_air_1_1