• 締切済み

ソファカバーの作り方

http://store.yahoo.co.jp/nitori/4054240.html こちらのダイニングソファセットの購入を考えています。 色がこの白っぽい色しかないようなので、カバーを作って、シミを防ごうと考えています。 コーナーソファは触ったり座る機会が少ないから、カバーしないにして、二人掛けソファの方だけに、カバーしようか、などと模索しています。まだ実物を購入前なので、イメージの説明だけで申し訳ないのですが、このソファに簡単にカバーをつけるとしたら、どんなものがいいでしょうか。手芸を楽しまれてる方のアイデアをお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sagk3nagk
回答No.1

ソファーカバー3回作りました。 うちのより質問者さんのソファのほうが難しそうです。 でも作れないことはないです。 それよりもコーナーはそのままではチグハグになるのでは無いでしょうか カバーも白で作るのでしょうか???