• 締切済み

パワーポップ系 洋楽探してます!

アジカンやWEEZERのようなバンド探しています。 ギターが重いサウンドで泣きのロックです。 協力お願いします!

みんなの回答

noname#98991
回答No.2

もう一個あげときます。 ギターが重いか自信ないけど MAXEEN http://www.myspace.com/maxeen これどうです?

回答No.1

パワーポップって言われると普段意識してないから わからんけど、 とりあえず Holiday With Maggie http://www.audioleaf.com/holidaywithmaggie/ ここの3曲目の From Sweden With Love 聴いてみて! いいよ!