• 締切済み

CONNECT Playerがアンインストールできません。

CONNECT Playerをアンインストールしたいのですが、 CONNECT Player.msiが見つからないので指定してください。 みたいなエラーメッセージが出ます。 もともと、パソコンに疎い友人のために私のパソコンで曲を入れてあげたのですが、 私には必要ないためアンインストールしようと思い、試みましたがここで引っかかります。 もう一度インストールし直せば済むのですが、その友人がソフトを亡くしたらしいです・・・(-。-;) 何か方法はないでしょうか?知り合いに持っている人がいればいいのですが、いません。 お願いします。 追記:CONNECT Player Language Packも同様の理由で削除できません・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

強制アンインストールがあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

gakiranger15
質問者

補足

強制アンインストールを実行しました。 このソフトはただ単にアプリケーション追加と実行からリストを消去しようとするソフトじゃないでしょうか? しかも、リストからは消去されずに削除のボタンがアクティブじゃなくなったというか押せなくなってしまい、 逆に悪化しています・・・。 できれば、根本的にパソコンから消し去る方法が知りたいのですが。 手はないでしょうか・・・?