• ベストアンサー

SONY CONNECT Player

現在SONY CONNECT PlayerのNW=A3000を使用しています。 2台目のパソコンにインストールしてみたのですが、 制限のついたユーザーアカウントには対応していません。 とエラーメッセージが出ます。 管理者として実行→許可 を実行しても立ち上がりません。 1台インストールしていたら、2台目にはインストール 出来ないのでしょうか?? 1台目のパソコンはXPで2台目のパソコンはVistaを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.1

SONY CONNECT Playerは、VISTAに対応していませんので 使う事が出来ません。  二〇〇七年十一月にアップデートが終了しています。  SonicStage CPが対応対応していますので、こちらをインストール すれば、使う事ができますので、下記よりダウンロードして下さい。 http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html
akisuke---
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 早速参考URLよりDLしました。 無事取り込み出来ました。

その他の回答 (2)

• toshi1758
回答No.3

何度もすみません。訂正  オプションではなくツールからです。

• toshi1758
回答No.2

No.1ですが 、追加  CONNECT Playerから音楽データーをSonicStage CPに移したい場合は、XPにSonicStage CPをインストールし、音楽データー取り込み SonicStage CPのオプションよりハックアップし、そのバックアップを VISTAにインスールにしたSonicStage CPのオプションから、リストアすれば移行出来ます。