• 締切済み

リカバリーについて

今晩は。1つ教えてください。PCをリカバリーするとき、Dドライブにマイデーターなどを移し、その上でCドライブを瞬間凍結(HD革命を使う)すれば、最初まで戻らなくても良いとのことですがその場合後から入れたドライバーやマイデーターはどうなるのでしょうか。OSはXPです。宜しく教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マイデータはDドライブにありますから直接の影響は受けないですね。 ただしmドライバはCドライブにインストールされますので、瞬間凍結した時点まで戻ってしまい、それ以降にインストールしたドライバは無効になります。再度インストールが必要です。 尚、Dドライブは直接の影響は受けないのですが、アプリケーションによっては、日付の整合性が合わずに問題が発生する可能性はありあります。

zakisann
質問者

お礼

ご返答有難う御座いました。言われる事ごもっともです。よく勉強します。

• llalpple
回答No.1

Cドライブを瞬間凍結した後にインストールした物は、HD革命で戻してたら消えます。 HD革命では有る瞬間を保存しておき何か有ったらその時に戻すものだから後で異常がでても正常だった時に戻せるのです。    

zakisann
質問者

お礼

早々にご回答有難う御座いました。良く分かりました。これから良く勉強します。