• 締切済み

京都からたっぴ岬まで

国道で京都ー福井ー高山ー松本ー軽井沢ー宇都宮ー仙台ー三陸海岸北上ー久慈市ー弘前ーたっぴ岬ー日本海側ー鶴岡ー山形ー小国街道ー新潟ー富山ー福井ー京都で5泊の予定で高速を使わず行くのは可能でしょうか?

みんなの回答

• shhkmg
回答No.3

可能か不可と問われれば,「道は繋がっているので可能です」としか答えられません。 あとは体力とやる気の問題です。 私は横浜在住ですが,そんな行程絶対やりたくありませんね。 横浜から青森まで走るのにも音を上げたくらいですから…… まして5泊? 足りない足りない。一週間みた方が良いです。

• hiroko771
回答No.2

http://douro-timetable.jp/ 最低あと2日か3日余分に欲しい行程かと…

• times3
回答No.1

移動だけなら可能です。  ガソリン給油以外、休憩しちゃだめですよ。 2度とやりたくないルートですね(^^; 車なら楽でしょう、バイクでしたので。