• ベストアンサー

夜行バス予約の日付

http://www.skygate.co.jp/dometour/bus/iibus/tyo_fks_01.html 上記のサイトで福島発東京着の夜行バスを予約したいのですが、運行スケジュールを見ると24:50発となっているんです。 この場合、たとえば10日の朝に東京に着くバスを予約するときには9日で予約すればいいのでしょうか、それとも10日で予約すればよいのでしょうか? サイトに質問したつもりが送信されておらず、早く予約せねばならないため、焦っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

9日で予約すればいい。

guttten
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした! 無事予約できました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

日替わりしていないので9日で良いですよ。そのために24時間オーバーの表示を採用してるわけです。