• ベストアンサー

東京-浜松間の高速夜行バス

東京-浜松間の高速夜行バスの予約をしたいのですが ネットでちょうどいい運行時間の会社がみつからなくて困っています。 どなたかいいサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  「高速バスネット」の「ドリーム静岡・浜松号」を選んでみてください。 http://www.kousokubus.net/PC/BPGD/BPWS114_01.htm

Tabibito22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これなら希望の運行時間にぴったりです。 早速予約させていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• r-takepi
回答No.3

全国の高速バスネットです。 探してみてください。

参考URL:
http://www.bus.or.jp/bus/
Tabibito22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただこのサイトは既に見ていたのですが、できたら夜行バスで行きたいと考えています。 なにか情報がありましたらよろしくお願いいたします。

• yachan4480
回答No.1

距離が短いので『ちょうどいい』運行はありません。 ちょうどよくない運行会社で我慢できないのでしょうか。

Tabibito22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。思ったより本数が少なくて探すのに苦労しています。 ただどうしても短い滞在時間を有効に使いたかったため、 夜行バスを探していたのです。