• 締切済み

どなたか教えてください。

カテゴリーがここではないのかもしれませんが わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 HPをyahooジオシティーズで作りました。 googleで検索したときにヒットするように登録しようとしているのですがいまいちわかりません。 もしかして、ジオシティーズで作ったHPはgoogleに登録してもヒットしないのでしょうか。 まったく素人で申し訳ないのですが・・・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>ジオシティーズで作ったHPはgoogleに登録してもヒットしないのでしょうか そんなことはないと思いますが、ヒットしやすい題名や表書きなどでしょうか? それと登録後すぐとはいかないと思います。(NO1と同じ)

noname#30287
noname#30287
回答No.1

いつごろの登録ですか? 登録して間もなしなら、しばらくすればそのうち検索できるように なると思います。

tasukechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 登録は、3日前くらいなのですがエラーが出たり 「サイトを追加」というところサイトのアドレスも入れて追加したのですが、保留になってたりしてしまいます。 何かが足りないのでしょうか・・・・