• 締切済み

プルダウンメニューからリンクさせてフルームに表示させたいのですが。

初めてのHPづくりで結構息詰まってます。プルダウンメニューからリンクさせて、その結果を左のフレームに表示させたいのですが、本「ホームページパワーアップ術」に書いてある通りにしてもなかなかできません。 どうしたらできるのかおしえてもらえませんか?

• bori
  • お礼率67% (40/59)

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

それだけでは無理です。誰にも答えられません。  本の通りに打込んでみて下さい。位しか言えません。  無理でなければ、今作っているホームページ(=HP)を、公開して下さい。そうすれば、どこが悪いのか、どこを直せばいいのか、アドバイス出来ると思います。  自分のアドレスを書くのが嫌な場合には、無料スペース等もありますので、それらを借りて問題のページだけ公開して下さい。  それがないと何も答えられませんよぉ

bori
質問者

お礼

いわれてみればそうですよね。 どうもすいません・・・m(._.)m ペコッ 公開するにもとてもそんな状態ではないので、 違う方向で考え直してみます。そのときまた息詰まったらよろしくお願いします。ありがとうございました。