• ベストアンサー

Googleの検索について

グーグルである単語を検索しました。すると約 50 件中 1 - 3 件目という検索結果が出て、4件目からを見れないんです。 ページの下に1,2,3という数字がありません。 何が原因で3件目以降が見れないのか分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

>最も的確な結果を表示するために、上の30件と似たページは除かれています。 >検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。 このような記述があると思いますので「ここから再検索してください。」をクリックするとその他の検索結果を見る事ができます。

guest6204
質問者

補足

「ここから再検索してください」を探してみたんですが、見当たりません。。。

その他の回答 (1)

• KI-64
回答No.1

検索オプションで、「利用の権利」などのフィルタをかけていませんか?

guest6204
質問者

補足

いや、かけてませんね…