• ベストアンサー

夜王のりょうすけは、トップになれるのでしょうか!?

こんにちは 再放送の夜王を観ています。 昨日は録画忘れで、展開が分りませんが 確か、予告でりょうすけが路上で倒れていたような!? 放映もあと3回で最終回ですが、りょうすけはトップをとれるのでしょうか 最終回を待たずに、内容が知りたいです^_^; 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

“どらま・のーと”というサイトに(参考URL)詳しくあらすじが載っています。見逃した回を含めそちらをご覧になってみてください。 ↓こちらが最終回のあらすじです。この記事へのコメントにも簡潔に書かれています。まだ見ていないようなのでここに回答するのは控えさせていただきますね^^; http://dramanote.seesaa.net/article/15426193.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
zozzzz
質問者

お礼

返信をありがとうござうます。 次回の放映まで待ちきれなくて、教えて頂けた サイトで「完結」まで、一気に読んでしまいました!! お互いを刺激し合うライバルは、どの分野でも、いつの世でも、必要ですね。 お互いが共に成長出来ると思っています。 そして『助け合う友情』に感激しました。 今度からは、展開が分ってきましたので、落ち着いて 余裕を持って観れます^^ ありがとうございました。 06-10-07 13:30