OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近発売されたASIAについて

  • 困ってます
  • 質問No.245627
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

あのCDにはどんな曲が収録されてるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

最近発売というと、
feelプレゼンツ「New ASIA~ニュー・エイジア~」のことですか?
だとすると、以下の曲目が収録されています。

1.New ASIA-2002-(東儀秀樹)
2.游-YUU-(上妻宏光)
3.蘇州夜曲(チェン・ミン)
4.童心-FANTASIA-(ウー・ファン)
5.シルクロード(喜多郎)
6.ACCELERATION(上妻宏光)
7.There must be an angel(東儀秀樹)
8.繭-MAYU-(須川展也)
9.君を信じて(千住明)
10.APSARAS(アプサラス)(Ma-Ka)
11.さくら(綺羅)
12.Blue sky(押尾コータロー)
13.オギヨディオラ(リーチェ)
14.いつも何度でも(小原孝)
15.燕になりたい(我願做一只小燕)(チェン・ミン)
16.ラスト・エンペラーのテーマ(坂本龍一)
17.どんな夢を見ているの?(東儀秀樹)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あなたの言う「ASIA」って何ですか? アーティスト名ですか?曲名ですか?アルバム名ですか? まずそこから補足してください。 でないと、検索で調べようにも「ASIA」1語だけでは絞り込めません。
あなたの言う「ASIA」って何ですか?
アーティスト名ですか?曲名ですか?アルバム名ですか?

まずそこから補足してください。
でないと、検索で調べようにも「ASIA」1語だけでは絞り込めません。